ドクターブログ紹介。美容整形、二重、医療脱毛なら湘南美容クリニック小倉院

ホーム ドクター紹介 クリニック案内 施術・料金一覧 フォトギャラリー 体験談 モニター募集

ブログ
鴨田 隆弘 医師
鴨田 隆弘 医師

はじめまして、湘南美容クリニックの鴨田隆弘と申します。
私は、人の喜んでいる姿を見るのが大好きです。
美容外科医という職業は、施術を通して、お客様を喜ばせることができるという
すばらしい職業だと日々実感しております。
クリニック来院後の流れとしましては、まず、
カウンセリングを通してお客様のご希望に添えるよう、
さらにプロフェッショナルとしてのアドバイスを加えながら施術内容を決定していきます。
そして、外科、心臓血管外科医としての知識、技術を生かしつつ、施術を行います。
(手術だけではなく、注射、レーザーなども含みます。)
ダウンタイムの必要な施術も多くあり、
その場ですぐに完成形を見られないものもありますが、
最終的には施術を受けてよかったと思っていただけるよう、全力を尽くしております。
これまで、外科、心臓血管外科医として多数の重症例を担当してきた経験もありますので、
手術中の全身管理など安全面はお任せください。
また、ボディーメイクに関しましては、脂肪吸引、ダイエット薬のみならず、
エクササイズや栄養管理などの指導も積極的に行い
リバウンドしにくいシェイプアップされた体づくりをご提案したいと思っております。
まずは一度、無料カウンセリングでお気軽にご相談ください。
お待ちしております。


鴨田ドクターのブログ

小川 元 医師
小川 元 医師
たとえば気になる部分がきれいになると、自分に自信を持つことができるようになり、
ほかの部分にも良い影響をおよぼします。
それによりまたきれいになると、人は活き活きと輝きだします。
こんな良い相乗効果が生まれることが美容外科にはあります。
そのきっかけをつくるお手伝いが、あなたにできたらとても幸せです。
豊富な経験に基づいて、あなたの未来のための相談をさせてください。

小川ドクターのブログ

宮崎 邦夫 医師
宮崎 邦夫 医師

私はまず悩みを聞いた上で、どう変わりたいかを伺い、
そのために何ができるか提案します。
そして変わった後の自分に対してポジティブなイメージを
持てるのかを考えてもらいます。

骨切り手術は大きな身体的侵襲を加えるので、無理に勧めておりません。
しかし、変わった先に良い将来がイメージできるのであれば、
全力を尽くします。
これが私のスタイルです。

「骨格を変えると、人生が変わる」
輪郭、フェイスラインのお悩みは
SBC骨切りチームのチーフドクターの宮崎にお任せください。


宮崎ドクターのブログ

スタッフ
小倉院 スタッフ
私達湘南美容クリニックのスタッフは、明るい雰囲気と笑顔をモットーに
患者様が安心できる雰囲気作りを 心がけています。
美容整形、レーザー治療など、分からない事などございましたら
お気軽に声をかけて下さい!
皆さまのキレイになりたい気持ちをスタッフが全力でサポートいたします。
気になることはございませんか?どうぞ私たちにご相談ください。
皆さまのご来院をスタッフ一同、心よりお待ちしております

小倉院スタッフのブログ